SSブログ

追憶の墓場。 [ブログのこと]

ついつい、更新を怠けてしまうブログは いつしか、追憶の墓場になってしまう
っていうことがあるような ないような  ないような あるような なんですけど
そんなブログのことを 看板広告だけのものにしようと
虎視眈々と狙ってるんですよね ブログサービスって。

昨日から今日にかけて、びっくりしちゃった。

アクセスを 嫌うように 努力してきたいくつかのバリアをすっかりとっぱらって
アクセスを ドシドシ集めるように 操作してるのかと・・・。

どっかで あまり 意味がないと いわれていたし、
たまに、テンプレがくずれたりするので メタタグをはずしたりとかは
あったけれども
更新通知とか ださない設定にしてたハズなのに
仰天するほど アクセスきてて ・・・。
ここまで ひとに みられたくはないかなあと思ってしまいました。

あの キーワードで こられても
見に来たひとが 満足するようなことは 何にも書いてないから心苦しいし。

 

ほかの 幽霊なブログは こんなことないのに・・・。

Twitterの連動のせい?
昔に アクセスが そこそこ あったせい?

 

さあ、 どうするかなあ・・・これから・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。