SSブログ

40日 [雑記]

40日へ変更になるっていうのは、予告があったのかしら。疑問。

60日を計算して、更新していた場合。
その20日の間に、ブログにぶりぶり広告を入られ
検索にかかりやすいような操作をされてしまったブログは 
すっかり 蝕まれてしまうわけですね。

そうなると、「ブログをどのようなものにしていたかったか」如何で
ブログそのものを 抹消せざるをえなくなるのですね。

特定のひとにのみ、みてほしいけど、
カギをかけるのは、みてくれるひとに手間をかけさせてしまう と
おもうひともいるハズよねぇ・・・。

なんというか。暴力沙汰。

以前、メインブログをさぼってたら、ちゃっかり広告表示されていて
それだけならともかく、みたこともないようなアクセス数になってたので
ものすごい衝撃をうけたということがあって
その後、すっかり、何かをあきらめてしまいました。

こうなってしまうと、課金しても、いままでのブログは
すっかり某検索サイト等々に蝕まれてしまって
終身刑をくらったとか、冤罪で死罪を決定されて、投獄されているようなもので
発言の自由も、なにもなく、いつどこで、どんなことを思ったのかを監視されているような
ことになったことは変わらないので

それっきり、なんらかの自由が殺されてしまったんですよね。

・・・。
以前のような情熱はすっかりないし、めんどくさいし、どうでもよくなってることも多いし
年齢的に忘れたし、覚えていられないし、記憶を書き換えるし、放置するし、
考えも変化するし、責任取れないし、どうしていいのかわかんなくて電池切れます。

そういや、Kドラに期限が49日っていうドラマがあったっけ。
40日じゃなくて、49日とかにすりゃよかったのに。
仏教の日(中陰)にあわせて、期限をきっていくのよ。
そしたら、皮肉でオモシロイのにね。

 

あっ、そうそう、アクセス数がびっくりするように増えたのはメインだけです。
アクセスをよけてないブログには変化がまったく無し。

かつて、ハデにアクセスがあったから、ねらわれていたと考えてしまうのは私だけかすら・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ。宿命かしら・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。